EX LOVEの日記

EX LOVEのわがまま日記

前世療法で魂を昇華させてあげましょう

前世療法という言葉を聞いた事があるという方は、現代ではとても多いと思います。

前世療法とは自分の前世の魂の姿を知る事によって、現世で自分の周りで起きている様々な現象の意味を理解したり、来世へと魂を昇華させていくためのヒントとなるメッセージを与えてくれる精神治療法なのです。

参考
前世療法で魂魄の世界から抜け出す - 誕生日月別占い

元々人間の肉体というものは魂の容れ物であって、人間が脳で考えたこと、心で感じたことを表現したり、周りで起きる事に反応していく物体です。

だから容れ物にばかり意識を集中していると、精神の安らぎが奪われてしまう場合があります。

あなたが本来のあるべき正しい魂を取り戻すだけで、実は肉体はいくらでも自在に変える事が可能なのです。
 
前世での自分の魂の姿を記憶の中で呼び戻して認識するする事によって、現世での苦悩や困難、欲、混乱から少しずつ解き放たれていく事が出来るのです。

 

このように俗世から少し自分を遠ざけて、前世、現世、来世といった風に広いビジョンで物事を見つめる事が出来るようになると心に静けさが現れ、自分の身の周りで起きる不可解な現象にも振り回される事もなく、日々安らかに魂を昇華させながら過ごしていく事が出来るようになります。

 

前世療法で大切な事は、出来たら先祖の墓や故郷に舞い戻って過去の記憶を呼び覚ましてみる事です。

生まれて来る前の記憶は自分の先祖から受け継いだ遺伝子が記憶していることがあるので、先祖の記憶を呼びさますために故郷の土地に何百年も前から生息している木々の気を体で感じ取ったり、風のそよぎを肌で感じたり、川のせせらぎを心して聴くことです。

そうする事によってこの香りはこの音はこの感じ方はいつかどこかで感じたものだと少しずつ思い出していけると思います。

あと大切な事は、アンチエイジングに効果があるからといって安易に体内の血や臓器を入れ替えたりしない事です。

余程の重病である場合は仕方ありませんが、自分の遺伝子というのは代々先祖から引き継いでいるものなので、体質や癖、嗜好等も同時に引き継いでいる可能性が高いのです。

血や臓器を入れ替えて、遺伝子を狂わせると心も狂ってしまうでしょう。

さらにきれいになりたいからと美容整形を繰り返していたら、生まれた時の自分の顔がわからなくなって混乱をきたす場合があります。

死んでからも顔が変わっていると、魂がずっとさまよってしまうとも言われています。

前世療法で大切な事は本来のあるべき正しい自分の美しい魂の姿を取り戻す事なのです。

 

現代では情報や物に溢れ、ふつうに生活している人でも何を選択したらいいのか?何を信じたらいいのかといった風に混乱をきたし、自分が一体何のためのこの世に生を受けて。自分がこの世で果たすべき定めとはいったい何か?といった大切な事すら考えるゆとりのない人が大勢います。

そのような迷いからいち早く抜け出すためにも前世の記憶を少しでも取り戻していく事が大事なのです。

 

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)