読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EX LOVEの日記

EX LOVEのわがまま日記

私はよく楽天市場のサイトを利用しています

楽天の運営する巨大なショッピングサイト楽天市場で、数多くのネットショップが出店し商品を掲載しています。あらかじめ会員登録しておけばあとはマウスをカチカチとクリックするだけ。

気軽にお買い物が楽しめます。

 

店頭で売っていたけど高くて買えなかった…なんていうものも安く売られていたりすることが多く、お得です。雑誌の通信販売同様、実物を手に取って見ることができないのが難点なので、店頭で品を見て楽天で安く買う、という方法がおすすめです。また、買い物をするとポイントが溜まり、1ポイント=1円として次回の買い物で利用することができます。

 

溜まったポイントで安く買えるのはうれしいですよね。私が初めてこのサイトを利用したのは大学生の時です。書店でなかなか見つからず、ずっと探していた本をここで買いました。ネット通販は初めてで少し不安だったのですが、迅速に配送してもらい安心しました。

 

それからすっかり楽天市場の魅力にはまりました。ゲームや洋服、家具などいろいろ注文。結婚して子供が生まれてからは、育児用品のほとんどをここで購入しています。同じ商品がお店よりもずっと安い価格で売られているのを発見すると、最高にうれしいです。

 

また、父の日や母の日など贈り物をしたいときにも使えます。実家は遠方なので、お店で買うと郵送しなければならないのですが、楽天市場なら届け先を実家の住所に設定すればいいだけ。ショップにもよりますが、ギフト用にラッピングしてくれるのはありがたいです。そしてテンションが上がるのはセールの時。近年はCMも流れている楽天セールです。これを見ると心が躍ります。

 

この時ばかりは自分のものを買わせてもらっています。もともと買い物好きの私ですが、楽天市場を知ってからますます買い物の楽しさを知りました。

楽天市場のサイト紹介でも紹介されてて、見ているだけでもわくわくする楽天市場

これからも末永くこのサイトを活用していきたいと思っています。