EX LOVEの日記

EX LOVEのわがまま日記

占いで今まであまり悪い事を言われた事がない

良い事だけは信じて悪い事は気を付けよう。というスタンスで占いをしてもらう事があります。
8年前に住吉大社という神社に初詣に行った時、当時付き合って2か月位の彼と占ってもらいました。

 彼から先に占ってもらい、生年月日などを告げて手相を見てもらうとこの線はお金持ちになるとか、当時お金周りがよかった彼に対し今は良い時期だけど3年後に少し難がある。それはお金ではなくてプライベートな事。それをクリアに出来ればその先は成功するなど良い事ばかり言われておりました。


私はその頃彼には内緒で水商売をしており二か月後にはきちんとやめる予定だったのですが占い師の方に(不摂生がたたってる。このままの生活だとこの彼との先はない。あなたが彼の将来の妨げになる。黙ってる事は墓場まで持っていくように)と彼の隣ですごい事と言われてしまいました。


何も知らない彼は(ズバズバ言われていたね)と笑ってはいましたが、毎日お酒を飲む生活、彼に嘘をついてる生活という事はぴったりあたっていました。


二か月後に水商売をやめて占い師の言う通りに水商売の事はひた隠しには出来ましたが、その彼と三年付き合った頃、お金まわりに陰りが見え始め仕事には行かずに家で過ごす事が多くなった彼。


私の携帯をチェックしたり、友人と遊びに行くと言って出て行くと少し遅くなっただけで着信履歴を埋めるほど電話をしてきたりと付き合い方が変わってきたこともあり、私は疲れ果ててしまいました。


別れる事を彼に告げると怒り狂ったりしてしまい大変でした。
当時3年後に少し難があると言ったあの占い師の言葉は当たってたのです。
次に友人の誘いでオーラを観れる占い師の方のところへ行ってきました。


メールで申し込みをして梅田の喫茶店で占ってもらったのですが、名前を書いただけ。
(今付き合ってる男性と結婚するから)と言われたのですが、その頃はまだ彼と付き合って2か月ほどでした。


まだまだそんな…と思っていたのですが、1年記念でプロポーズされて結婚する事になりました。